2019年3月振り返り

プロジェクト

  • イベント管理システムの開発業務
  • LINEを使った販売量管理システムの開発業務
  • 電動キックボードの事業化
  • 三軒茶屋のコワーキングづくり

今月はインプットしたい気持ちが微塵もなかったw

買った

バックパック code10 commuter

code10bags.com

ジム用のシューズ (マリンシューズ)

セットアップ [着たくないのに毎日着てしまうセットアップ]

coop.allyours.jp

MacBookProも充電できる45W出力できるモバイルバッテリー

娘用の犬のおもちゃ

死ぬほど可愛い

楽しいコーナー

  • 確定申告終わった!最高感ある!
  • 働くについて
    • 仕事たくさん入ってきた。きちんと結果出していこう
    • 友達に手伝ってもらってお金払うということも始めた。まだ実験中
  • キックボード事業
    • 伸び悩んだ感と進んだ感もあり満足度高い。
    • 今月は世の中のリリースも増えた。
    • 会社化するところまでいけたのは良かった。
    • 一緒にやる仲間が増えた
    • お金だしてくれる顧客がいて、なんだかやってよかったなって思った
  • ファミレスに目覚める
    • 家族で飯くいにいくならガストに勝る店なし
    • サイゼ飲みに戻ってくる。他人の分もおごって2500円とかまじ次元おかしい
  • 奥さんに出かけるために子どもと遊ぶの3日ぐらいできた
  • 習慣化いくつかできた
    • ジムいくようになった
    • DayOneで毎日日記つけるようになった
    • 先月と比較して作業の時間をきちんととるようにした。
    • 毎月こうやってブログ書いたりw
  • 名刺の裏にのせてるQRコード読み込んだら遊べる占いアプリできた

振り返り

  • 仕事がいい感じになってきたのでアウトプット多めの比率で頑張る
  • MacBookPro欲しくなってきた。1年減価償却で、1秒で計算すると0.012円になる。つまり実質無料
    • つまり買う