2019年7月振り返り

今月も振り返りしていく。

プロジェクト

  • イベント管理システムの開発業務
    • 無事リリース。
  • LINEを使った販売量管理システムの開発業務
    • 追加機能開発中。まもなくリリース
  • 電動キックボードの事業化
    • 新島での離島ツアーの準備中。
  • 三軒茶屋のコワーキングづくり
    • 無事リリース。
  • (NEW)北海道にエンジニアリング教育やってき
    • メンタリングに注目している。

買った

  • ストレッチポール

すごく姿勢のいい人がいて、姿勢トークしてたらどうやら昔猫背だったみたいで 毎日ストレッチポール使ってるらしく買った。 毎朝ゴロゴロしてる。 ジムで肩甲骨のところ広げる運動してたやつがこれ1本で同じ気持ちよさを得られてとてもよい。

  • 速乾タオル

前までセームタオル使ってたけど、持ち運びが難しいので新しく買った。

良かったこと

  • イベント管理システムリリースした。
  • 健康診断・大腸CT検査うけた。
  • セブにいって色んな人と仲良くなった。ダイビング最高だった。
  • 三茶WORKオープンできた。

結構ガンガンリリースできた。 新しい種まいていかないとなといいつつ、ここらへんで自分のやりたいサービスか、デザインか写真でも勉強する時間をとろうとおもっているなど。