2020年8月振り返り

f:id:chocopie116:20200828162847j:plain
めっちゃファンになった

プロジェクト

  • 電動キックボード事業
    • まだ言えないけど同業の会社さんとプロジェクトご一緒させていただいて色んな経験をしている。
    • 社名変更プロジェクトで色々整理してる
    • 会計士の人と毎月の税の締め作業手伝ってもらうことになって色々フロー整理された。
    • PR関係のアツい話がいくつか撮影した。公開は9月と10月。(念の為CDNはさんどくかという気持ちがある程度の期待はある)
  • 三軒茶屋コワーキングスペース運営
    • オープン1周年経過した。
    • 店舗徒歩1分に2店舗目がみつかったのでその開発がはじまった!
    • とりあえずこれやろ!っていうプロジェクトをつくったのでそれを粛々とがんばる。
  • 運動
    • 運動週間消失。アツいのが悪い
  • 蜂蜜プロジェクト
    • 食品の出稿したけどあんまり結果良くなかった。検証の仕方としては最善だったかなーという感じ。
  • 医療業界の新規事業
    • チームの人たちの協力で開発進行中。1回もあったことない中で、これでリリースまで持って行ったら本当にすごいなw
  • 北海道のレストランのWEB売上立ち上げ支援
    • コレだいぶ面白そう。予算もあるので腰すえてガッツリやっていく。カメラ買いt(ry
  • 不動産関連のシステム(よみ
  • アフリカPJ(よみ

買った

Tシャツ短パンかった。 最高。毎日来てる。

store.allyours.jp

store.allyours.jp

色々考え事メモ

  • 法人登記した。融資の申し込みしたり、生活環境の変化とかで強烈にバタバタしてる。9月入ったら一人合宿して法人でやりたいこと書き出す
  • 相変わらず2ヶ月先そんなに見えない生活だけど、なんとなく食いつなげてる感がある。事業計画はひかないけど売上目標は設定しとこうかなという気がしてきた。