2022年1月チラシの裏

2021年2月ですよ。もう1ヶ月経過したよと昨日のように感じる。
本当に老化が始まっている気がする.

f:id:chocopie116:20220205154344j:plain
かまくらですき焼きは、パニック映画さながらに溶けて迫りくる天井に怯えながら食べました。

オミちゃんがだいぶ猛威ふるってますね。
子どもの想い出に色々影響あるのが可愛そうだなと思います。
なんとかふんばって楽しいことつくっていきたい。

お仕事

  • 新規開発サービス
    • けっこうがんばる。
  • ライドシェアリングサービスの新規開発の立ち上げ・PM
    • めっちゃがんばる
  • 電動キックボード
    • ECサイトのレビューアプリ導入したり。
    • BtoBの販売に関するやつ検証したり
    • 伊勢丹に出店したり。

買った

PCメガネ

PCメガネかった。形状記憶なので子どもにも壊せないだろーという感じ。
ブルーライトカット率は40%ぐらいのにした。

f:id:chocopie116:20220205154833p:plain
JINS PC メガネ

冬でもあったかい靴

妻から誕生日にもらった。 めちゃくちゃ温かい。

f:id:chocopie116:20220205154901p:plain
ヌプシって、ドュクシみたいにきこえますよね

まとめ

  • 仕事がんばる。
  • ジム粛々がんばる。
  • 仕事でリリースかぶっててあわただしいのでがんばる。3月・4月はもうちょい余裕もって遊びたい。