2017年買ってよかったもの

4Kディスプレイ買った。

会社で27インチのWQHDのディスプレイを支給されてあまりの素晴らしさに、自宅のディスプレイも購入することを決めました。 色々みてたらヤフオクで27インチの4Kディスプレイが定価の半額で出品されていたのでだいぶお得に買えました。 ついでにYahooのカードつくったらその場で5000円オフだったので最高でした。

肝心のディスプレイはというと、とてつもなくきれいで、ディスプレイの広さ半端ないです。 おそらく2017年買ってよかったものBEST1になると思います。 あわせてもともとあったディスプレイをそのまま使うかーってことで、トリプルディスプレイにしたらすごいことになりました。 奥さんから悪いことしてる人みたいと言われる始末w

家でコードかいてこ。

f:id:chocopie116:20170501231929j:plain