2022年2月チラシの裏

もう3月。時の流れは加速している。

f:id:chocopie116:20220301232911p:plain
わかさぎ釣りなう

お仕事

  • 新規開発サービス
    • 他の仕事が忙しくなってあんまりできてない。
  • ライドシェアリングサービスの新規開発の立ち上げ・PM
    • けっこうがんばってる。ガッツリ開発してる。リリース間近。
  • 電動キックボード

家族想い出

  • 引越した。
  • わかさぎ釣りをした。
  • instagramで抽選であたって、温泉のスイートルームにただでとまったw

買った

骨伝導完全ワイヤレスイヤホン

f:id:chocopie116:20220301233151p:plain
ambie

Bluetoothの分割キーボード

MD770のBT版買い直した。静音赤軸。 M1のMacBookAirはポートが1つしかないので外でなかなか使いづらい。

f:id:chocopie116:20220301233233p:plain
MD770

スマートリングoura ring

睡眠時にapple watchつけてたのをこちらに切り替え。 睡眠スコアの改善を狙っている。 いい感じだったら妻にも買ってつけようかなと画策中。

f:id:chocopie116:20220301233249p:plain
ouraring

引越した!

住んでた場所徒歩5分のところからの住み替え。 家賃あがったけどめちゃ快適。 自分の部屋もほどよい広さになり、まじでQOLがあがった。

f:id:chocopie116:20220301233446p:plain
リビングから見える景色

まとめ

  • 仕事がんばる。
  • 英会話はじめたのでがんばる。
  • ジム粛々がんばる。
  • ウクライナの件で、国際秩序がどうなるのか本当に不安である。
  • 引越したので生活改善していく。まずはドラム式と食洗機を。