フリーランスのための戦略会議に参加してみた

note.mu

facebookで友達がシェアしているのをみて応募しました。 メッセージでやりとりをして、土曜の午前中に渋谷で待ち合わせをしてお話してきました。

話したこと

よかったこと

  • どうしよっかなーって思ったことについてよいアドバイスがもらえた
    • 肩書は自分がどういうポジションを取りたいかから逆算
  • 自分の仮説に対してどう思うか意見もらえた。
    • 仕事がどこからうまれるか、わからない。意外と変なところからうまれる

先輩のアドバイスもありましたが、個人的にヤスジさんはいろんな引き出しがあり、とにかく雑談が盛り上がりました。 あと、人生このまま生きてたら絶対やらなかっただろうなーという体験に出会うきっかけももらってとても良かったですw

感想