2021年5月振り返り

振り返りだいぶ遅れた。 5月はここ1,2年で一番調子悪かったかもしれない!w

f:id:chocopie116:20210608221841p:plain
娘ハーフバースデー

プロジェクト

  • 電動キックボード事業
    • LPの改善とかしてた。
  • 北海道のレストランのWEB売上立ち上げ支援
    • 自分のパフォーマンス関係ないところで、クライアントの共同創業者同士が揉めて売掛金未回収に陥った。
      • 大きめのプロジェクトではなかったので即死はしてないセフセフ。
    • 弁護士に問い合わせしたりして勉強になったけどマジしんどかった。
    • 損切りしたい金額だけど、損したわーっていうこの気持ちによるネガティブパワーの力なめてた。
    • 自分のリスクヘッジ力が高まったと信じたい
    • 似たような件でお困りな方とかノウハウ気になる人はDMで何でも聞いてください!
  • 大手の新規事業のサービス開発
    • 久しぶりのリリースした。チームメンバー優秀すぎて学びしかない。

プロジェクト数としてはだいぶ落ち着いた気もする。
何か面白いプロジェクトあったら声かけてくださいw

買った

何も買ってないw
物欲どころか欲がすべて吹き飛んだ。

まとめ

  • 母の還暦のお祝いで家族についてすごく考えた。血のつながった家族についてこれほどに感謝したことはない。
  • 久しぶりのリリースやっぱり嬉しい。
    • 最近謎に大人の事情でリリース前に事業撤退することが続いていてとても悲しかっただなと気づいた。
  • 子どもたちが本当に可愛い。自分の子どもや、自分の子どもにとって大切な孫が暮らす社会を1㍉でもマシにしたいという気持ちがすごい