2020年10月振り返り

2020年ももう終わりが見えてきた・・・。

f:id:chocopie116:20201030225649j:plain
三茶ジャパンin愛媛

10月は旅行しまくった。 北海道→東京→愛媛→福岡→和歌山→京都→東京→北海道と本当に慌ただしかった。

プロジェクト

  • 電動キックボード事業
    • あまり動けておらず
  • 三軒茶屋コワーキングスペース運営
    • コミュニティ活性化施策で、WEBまわりの新規の仕込みを粛々と(keep
  • 運動
    • 旅行期間で完全に週間喪失w
  • 動物病院業界の新規事業
    • リリースにむけた調整を。システムというよりビジネス側が難易度ありそうな感じ。
    • 追加の案件の要件定義
  • 北海道のレストランのWEB売上立ち上げ支援
    • 案件進めてる。
  • ワインEC案件
    • 色々学びもある。
  • プログラミングスクールのメンター業
    • 人と話すのは好きなんだなということがよくわかるw
  • 三茶ジャパン
    • クラファンのリターンをとにかくたくさん実行してる
    • クラファン史上最速リターン実行なのではみたいな感じかもしれないって思うほど速いw

買った

慌ただしくて特に何も買ってない。

まとめ

  • どのような状態が、自分にとって幸福を感じるのかの解像度があがった。
  • 旅行たくさんできてよかった。どの地域も素晴らしい、1回いくと自分にとって身近になって、距離が短くなって2回目以降いきやすくなる感がある。